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ソフトウェア開発・システム開発のアフターフォロー

ソフトウェア開発、システム開発後のアフターフォローって??

基本的に予測可能な環境の変化は汎用的に対応できように
ソフトウェア開発、システム開発をいたします。
ですが時代は変化します、制度などの外部環境の変化に応じて
アフターフォローは必要になります。 また技術環境の変化
(ソフトのバージョンアップやコンピュータの入替え)などにも
対応していかなければいけません。

・メール/FAXでのお問い合わせ
・当社が開発をしたソフトウェア、システムのバグ(不具合)修正
・パソコンに関する緊急の場合のTEL対応
・追加のソフトウェア開発・システム開発
・機能のアレンジや変更(画面・帳票・通信など)

アフターフォローについての(例)

お客様の状況やご要望により、アフターフォロー、メンテナンスの方法も
パターンに分けております。
金額は、距離や内容によって多少上下いたします。

案件発生メンテナンス案件発生ごとにお伺いして対処させていただきます。
定額制メンテナンス1回あたりの価格、または月回数でメンテナンス額を
算出し、同意をいただいた上でのご契約。
定期訪問メンテナンスの方が案件発生メンテナンス
より割安です。

よろしければアンケートにご回答をお願いいたします。

ご相談事がございましたら、お問い合わせをご利用下さい。

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