ソフトウェア開発、システム開発後のアフターフォローって??
基本的に予測可能な環境の変化は汎用的に対応できように
ソフトウェア開発、システム開発をいたします。
ですが時代は変化します、制度などの外部環境の変化に応じて
アフターフォローは必要になります。
また技術環境の変化
(ソフトのバージョンアップやコンピュータの入替え)などにも
対応していかなければいけません。
・メール/FAXでのお問い合わせ ・当社が開発をしたソフトウェア、システムのバグ(不具合)修正 ・パソコンに関する緊急の場合のTEL対応 | |
・追加のソフトウェア開発・システム開発 ・機能のアレンジや変更(画面・帳票・通信など) |
アフターフォローについての(例)
お客様の状況やご要望により、アフターフォロー、メンテナンスの方法も
パターンに分けております。
金額は、距離や内容によって多少上下いたします。
案件発生メンテナンス | 案件発生ごとにお伺いして対処させていただきます。 |
定額制メンテナンス | 1回あたりの価格、または月回数でメンテナンス額を 算出し、同意をいただいた上でのご契約。 定期訪問メンテナンスの方が案件発生メンテナンス より割安です。 |
よろしければアンケートにご回答をお願いいたします。
ご相談事がございましたら、お問い合わせをご利用下さい。
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