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営業成績表を作ってみよう

エクセル2000を使用しています

オートSUMを使用して足し算をする
@計算結果を表示させたいセルをクリックしておきます。
AオートSUMのボタンを押します。
B足し算をする範囲をドラックで選択(目標まで足さない
 ように気をつけましょう)し、Enterキーをおします。
上記で設定した計算式をコピーします。
計算結果が表示されているセルを
クリックし、右下角で十字架のマークになったら
計算式をコピーしたい所までドラックします。
オートSUMと計算コピーを使用して横軸の合計の
計算式を設定しましょう!
@目標の合計をオートSUMで設定します。
A目標の合計の計算式を10月から合計まで
 コピー(ドラック)します。
左図のように表内の数字が表示されている
セルをドラックで選択します。
画面上部のカンマのマークをクリックすると
3桁ごとにカンマがつきます。

            @表の項目を入力する <<   >> Bキーボードを使用して計算式を設定する

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